2010年04月08日

青い果実

昨日はあまりの寒さに、夜桜計画を断念…
今日はまた暖かく
明日から雨予報。
うーん、そろそろ桜花もおしまいですね。

いいお天気だったので、近所のいつものコースだけど
カメラを持って散歩へ出発。

 小梅
夕方なのにまだ空が真っ青。
そして、小さな青梅はっけーん。

 ほのぼの
西日が眩しいてっちゃん。
まつ毛がすっかり白髪になりました。耳の後ろもだいぶ白い。
お爺てっちゃん。ほのぼの、ゆったり。
でも、まだまだ元気です。縄張りで他の犬を見かけたときは特に顔(チラッ)

インターホンを無視することが増えてきたけど
相変わらず宅急便のトラックだけは許しません。
番犬の座はまだコロンには譲らないらしい犬(笑)

ニックネーム y at 21:58| Comment(0) | テツと一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

花見日和

残業がなかったので
夕方の散歩を、またお花見コースにしました。

しかし、今日は気温が高かった。

 無念ピンボケ
冬毛が暑くて、ニコニコ顔になる人。

 これぞ満開
3日前にまだ咲ききってなかった場所が、満開になってました。
(満開だったところは、散り始め。ハラハラ綺麗だった桜ぴかぴか(新しい)

今日から新学期だった娘。コロンと遊ぶのもそこそこに
喉が渇いたと言い始めたので、ジュースを買って
あとは娘→遊具、おかん→レジャーシートに寝転んで犬撮影(怪しい人)
と、それぞれ楽しみました。
アシスタントのダンナさんは仕事だったので、コロンのかけっこはお預け。

 付いてますけど
個人的にはいい角度、いいお顔なてっちゃん
な好きな写真だけど、なんか付いてて台無しですね。
5枚くらい、いろんな角度から撮ったけど(連射じゃなく)
ずっと付いてました。
お爺、大丈夫か…

 お決まり記念撮影
平日なので、人も少ないだろうと思ったのに
「この陽気で、散ってしまうー」と思ったであろうお仲間さんたちで賑わってました。
明日は休みなので、別の公園攻めようかー!
今年は桜撮りたい病がひどいかもです。モデルのおふたり、お疲れ様です顔(チラッ)
ニックネーム y at 23:22| Comment(2) | テツと一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする